• 07:37 おはよおはよ #
  • 07:37 お隣で日付が変わるまで飲んでたー。まだ酒が残ってる気がする笑 #
  • 12:51 めんめん movapic.com/pic/201006091251434c0f0fcfaf770 #
  • 12:52 。@mizu34 @mizu34 @norikuu @alt_zwei @mariage @yaccho おっはよーございました! #
  • 12:57 オムレツとラタトゥイユ movapic.com/pic/201006091257174c0f111d47bdd #
  • 19:44 @vond41 寮の女子同期の部屋で俺が作った料理食べてたのよ。オムレツは昨日夜、らーめんは今日の昼間。 #
  • 19:44 @norikuu 午後も頑張ってきましたー笑 #
  • 19:44 たっだいまー、今日は夕日がめちゃくちゃ綺麗でした。 #
  • 19:45 帰りの電車で夕日が暮れる直前の深い色を見れることが年何回あるんだろうかね #
  • 19:47 @mazdaspeedaz1 ただいまですー! #
  • 19:48 @vond41 最近おれの写真百景は時系列がめちゃくちゃになってるんよ笑 #
  • 19:52 @mariage たっだいまー笑 #
  • 19:53 @vond41 たしかにオムレツとラーメンが同時に投稿されたら何事!?て感じだわなww #
  • 20:05 ちっさいフライパンでないとオムレツまとめきれないなぁ。。 #
  • 20:05 安い玉子使うとかなり白っぽいオムレツになってしまうのがなんとも。色味足せる調味料とかあるかね、なんだろ。 #
  • 20:22 しゅーぞーbotってついったんみたいな感じなのん?ギャグセンス高すぎでしょうww #
  • 20:26 @tony_key 僕も生トマト克服したい、、生トマトを食べれないがために夏を楽しみきれてないorz #
  • 20:26 ハンバーガーとかに入ってる程度の生トマトなら食えるようになったんだけどー、うー。 #
  • 20:30 @tony_key おお、サブウェイぱわーだったんですか!俺も修行しにいかにゃあ>< #
  • 20:53 あー今日の日付なこととかしたいなー #
  • 21:06 @Kimbiiru そうそうそうなんですよ、「俺、二郎しか食わないから」とかくらいロックなことしたかった。 #
  • 21:57 @tony_key かまわんよ( ̄ー ̄)ニヤ #
Automatically shipped by LoudTwitter