• 07:13 おはよごじます。今日はベーグルベーグルで朝食を買うっていう恵比寿勤めっぽいシャレオツなことしようかと企みちゅう #
  • 07:17 Now browsing:[N] 「iPhone 4」6月24日発売! 厚さ9.3mm, 326ppi, A4, 500万画素カメラ, LEDフラッシュ, HD動画 netafull.net/iphone/034679.html #
  • 07:24 @hirottan3335 おはよございますー、すぐ終わっちゃう恵比寿勤務なので楽しんでおこうと思います笑 #
  • 07:24 @norikuu おはよです、引越し作業とか雑用ばかりなんですが頑張ります!ありがとうございますー>< #
  • 07:56 うあ、なんかだらだらしてたら微妙な時間に、、 #
  • 07:58 しゃれおつ通勤はあしたにもちこしー #
  • 07:59 ドアまえにぼりゅーみーな男性がいて思わず他のとこに乗り込んだ。ごめんなさい、、 #
  • 08:48 しゃれおつちょうしょく(食いかけ movapic.com/pic/201006100848004c102830dc3f4 #
  • 19:11 おやこどんどんー movapic.com/pic/201006101911214c10ba498f4c0 #
  • 19:40 ただいまー。海鮮丼食べてたら雨降り出して洗濯物がヤヤ濡れ。。まぁいいやぁ。 #
  • 19:41 鱧ってひらべったくはないよねぇ??うなぎ目だし。。実物みたことないんだけど。 #
  • 19:48 @cell_colon たっだいまー #
  • 19:49 @kazukazuki だよね、うなぎ目だし。だよね。 #
  • 20:20 あぁ、、朝から牛乳を外に放置してしもうた。。。うまいことヨーグルトになってねーかなぁ #
  • 23:24 @ibrahimuzun79 やほー、i'm japanese yeah #
  • 23:25 @kazukazuki 分離してバターできんの?明日は新鮮バターでオムレツかー笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter