• 00:46 @miyu2papa そうですねー、まー飛行機ならすぐですよ笑 #
  • 07:54 おはよ。あさだちんこ! #
  • 08:22 @norikuu おはよですー、掃除して点検だして箱根にいきます! #
  • 08:31 @udon2525 えええマジですか、、行こうとするたび降ってくれますね箱根は。。ありがとうございます! #
  • 10:33 10時に家でようと思ってたのにもうこんな時間でござい #
  • 10:33 洗濯物を先にやるべきだったなぁ。。合間に洗車してこよう。主にホイール磨き。 #
  • 11:21 @i_wada とてもいいバイクですよーZ1000!movapic.com/konya/pic/1826077 #
  • 13:40 博多天ぷら定食屋らしい。今度こよう。隣のセブンで休憩なう (@ なぐや) 4sq.com/b3wWav #
  • 15:05 うーみーはーひろいーよー movapic.com/pic/201006121505224c1323a2c1909 #
  • 16:00 @vond41 ふひひさーせんw #
  • 16:01 @kazukazuki つけるとこみすった!高すぎた! #
  • 16:53 @vond41 琵琶湖もいいねぇー、うらやま。天気いいとよいねー #
  • 19:39 温泉.out #
  • 19:40 メルヘンunk movapic.com/pic/201006121940394c13642787c16 #
  • 19:54 さてさて、そろそろ道もすいてきただろし帰るか #
  • 22:48 ただいまぁ。。疲れました。 #
  • 23:04 。@barukan @norikuu @takuma246jp @hirottan3335 @mazdaspeedaz1 たっだいまですー<3 #
  • 23:04 第三京浜いきたかったんだけど結局道間違えて普通に帰ってきてしもうた #
  • 23:10 椿ライン展望台 movapic.com/pic/201006122310194c13954b31099 #
  • 23:10 曇天の芦ノ湖 movapic.com/pic/201006122310554c13956f3db1c #
  • 23:17 俺ぼーっとしてるとき結構くち開けっ放しだなぁ。。気を付けよ。 #
  • 23:38 最近体の一部が充血するんだけどどうしたらいいでしょうか #
  • 23:39 いまの彼女だとパワーリフトちょう簡単というか勝手になってこええ #
Automatically shipped by LoudTwitter