• 08:57 おはよーさんーきょうはなにしようかね #
  • 11:59 むだにほしい:8ビット眼鏡がイカス! 女の子に大人気でモテモテ - ガジェット通信 getnews.jp/archives/60652 #
  • 12:46 ナムルと豚の炒め物ドン! movapic.com/pic/201006131246564c1454b035e40 #
  • 12:56 なにしてはるのんww:あ、お皿がない!そんな時でも大丈夫。そうi... on Twitpic twitpic.com/1w0e24 #
  • 13:43 エシャロットってどうつかったらいい?買ってみたものの使い方がわからん。 #
  • 13:44 なんか鰹のタタキと合わせると美味いらしいのでかつお買ってくるか #
  • 13:49 ボーナス入ったら上野いってなんか展覧会いってアメ横いって田中商店いって首都高ぐるーっとまわる! #
  • 15:07 あ、おやつたいむでねーか。ちょうど紅茶が冷えてプリン買ってきたのとでおやつターイム♪ #
  • 15:13 もうぷっちんしちまいましたよ、、、 movapic.com/pic/201006131513554c14772346db1 #
  • 16:00 新型PS3の噂があるの? #
  • 16:04 同期が面白い。普段つんつんしてるのに彼氏の前だと飼い主の周りにじゃれつくチワワのようw #
  • 16:06 @K1300S_JP なるほど、そういうたべかたもあるんですね! #
  • 16:07 @kamospa おー!こういう記事が出まわってたんですね、ありがとうございますー! #
  • 17:42 次しゃしん撮るのはいつだろう。曇天だと撮る気がしなくなります。 #
  • 20:27 むぅ、、俺にはエシャロットそのまんま食うのは無理そう。。 #
  • 20:28 @syounenX おかえりこ #
  • 20:29 高知のひろめ市場で食べた鰹のたたきは美味かったなぁ。。スーパーのはやっぱ生臭みがあるのが。。 #
  • 20:33 エシャロットもったいなー。ブールブランソースにすりゃよかった。。 #
  • 20:36 赤黄色青の旗ってたしか創価よね、、ちかくに掲げてあったけどなんかあるんやか。 #
  • 20:51 めっちゃ酢をきかせたナムルは一週間は持つ模様 #
  • 20:51 @kazukazuki まじかー、エホバは勧誘きたけど創価はまだだなぁ。こなくていいけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter