• 13:06 渋谷は人がごみのようだって言ったら渋谷住みのお嬢にキレられた。だいぶイラっとしたわ。おまえもごみの一部だぞ。人扱いじゃねーんだぞ。 #
  • 14:10 電話応対ちょう焦るし #
  • 18:11 @floral 朝のラッシュめちゃくちゃですよ、三軒茶屋、、 #
  • 18:12 @hiro 渋谷駅徒歩軒内なのに庭めっちゃひろいんですよそのひとんち #
  • 19:25 @hiro やっばいですよガチで #
  • 19:25 @hiro しかもFです #
  • 20:08 やっとついた (@ 赤のれん (Aka Noren)) 4sq.com/a3vMW0 #
  • 20:30 おれのゆくすえ movapic.com/pic/201006162030224c18b5cea94a1 #
  • 20:44 会社のPCの壁紙を友達に撮ってもらった彼女とのいちゃいちゃ写真にしよう。 #
  • 21:23 きたくりこ #
  • 22:25 @norikuu アイコンにしてるやつを壁紙にします笑たっだいまですー #
  • 22:54 @norikuu 残念ながら僕の席は人があまり通らないところなので期待薄かとorz #
  • 23:01 Now browsing:ハーブのホームページ − ハーブの種類や育て方、ハーブティーの紹介。 www.myherb.jp/ #
  • 23:17 Now browsing:必修講座100トップ:selfup itpro.nikkeibp.co.jp/selfup/lecture/index.html #
  • 23:18 @touka_tt シュークリーム食べたいです #
  • 23:40 なんか9のキーた効かなくなった。。なんぞ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter