• 06:48 おはようごじます、今日は真夏日になるそうです。溶けちゃいます。 #
  • 07:03 @Hen_na_hito おはよごじますー #
  • 07:06 夕立怖い。洗濯物は夜干すに限る。が、乾ききってるかどうか。。 #
  • 07:11 @hirottan3335 おはよごじます、夕立さえなければカラッと乾きそうなんですけどねー #
  • 07:26 @norikuu おはよごじます、夕立ふりにくいのですかー少しは安心ですね! #
  • 12:26 twiterbarてすとん #
  • 12:30 同期がみんな外いっちゃって一人で弁当食ってるなう。自席で無限インターネットしつつの食事おいしいです^q^ #
  • 12:48 イントラがfirefoxでは見れないだなんて。。。orz #
  • 12:51 ietabで解決いやっふー #
  • 15:14 ゆれた!!! #
  • 17:45 頑張る方向性を間違えてる気がするので別のこと頑張ろ #
  • 19:28 ただいまったらったー!洗濯物は気持ちよく乾いてそう♪ #
  • 19:28 @kazukazuki エゲレス人のずれた頑張りはぱねぇよなぁ。ひねくれたことが好きなのかしら #
  • 19:31 @s370 ただいままです! #
  • 19:32 @norikuu 明日からしばらく雨続きですからねー、梅雨でも生乾きのは着たくないですもんね笑 #
  • 21:05 ジムおわり。糖分も水分も持たずに行くと死にそうになりますね #
  • 21:44 あーセックスしてぇ。 #
  • 21:44 野良猫撫でようとしたら逃げられたもとい睨み合いを制して退けた。 #
  • 22:23 アルゼンチンチンのマラさん、すっかり太く貫禄が出てきちゃいましたね。なんか黒いし。 #
  • 23:01 あっつー #
Automatically shipped by LoudTwitter