• 00:21 風の噂だった友人の結婚話が確定になったー。電話で報告いただきましたん #
  • 00:22 祝ってやらねばのう、盛大に。せめて気持ちだけは盛大に。 #
  • 06:49 @yumemisia そのうちくんじゃね #
  • 07:03 おはよごじまする。ねみー。 #
  • 07:16 。@hirottan3335 @phantzm @yaccho @takuma246jp おっはよーごじますー #
  • 10:23 7月の末くらいに福岡帰るかも。友人の結婚式にひーひー言いながら行く。 #
  • 11:50 ojtのトレーナーの方が月末まで研修で外にいるぽい。うーん。。 #
  • 12:53 @miyu2papa すぐかえっちゃいますけどねー、ラーメン食べためないと! #
Automatically shipped by LoudTwitter