• 12:06 大量の玉蜀黍は玉米羮 に仕立てましょう。ミキサーとかないからポタージュ作れない。 #
  • 12:51 あんまり自信のないものに仕上がってしもうた。。中華はよーわからんのう #
  • 12:52 急募:大量のとうもろこしを消費する方法。とりあえず粒外して茹でてあります。 #
  • 15:56 おお、、俺の時代がきた:朝からラーメンを食べる“朝ラー”ブームが都内に上陸! - 東京ウォーカー www.news-gate.jp/2010/0620/4/ #
  • 18:05 本読んだり片付けしたり昼寝したりでこの時間に。買い物に行く気力なし、、 #
  • 21:49 Now browsing:YouTube - 「新町」青森最後の詩人ひろやー www.youtube.com/watch?v=GHuz-ebtSpU #
  • 22:50 あぁーあぁーしたーいよせっくっオリオン座のしーたーでー #
  • 23:34 同期はけっこう普通に実名を載せてくれたりするのでやっぱりサブ垢教えるくらいでちょうどいい #
  • 23:36 くっ、、もう一年福岡にいたらバイク関連の広がりができて楽しそうだったのに。。。。 #
  • 23:36 @ROLL26 ダーツしたいです #
  • 23:38 ソービニョンブランなワインを試してみたい。 #
  • 23:39 @ROLL26 ダーツ台の操作もおぼつかない初心者ですよー、最近投げてないからまたやりたい>< #
  • 23:40 @ROLL26 やりましょうやりましょう! #
  • 23:43 @kazukazuki なつなんだしかいほうてきにいこうやー #
  • 23:43 @gaku_zzr ですねぃ、、夏休みは帰れるかなぁ #
  • 23:44 @ROLL26 僕も細かいのわからんですー、いつやりましょうかねー #
  • 23:47 @ROLL26 適当に都合のいいひにちにやりましょう、僕はだいたいいつでもひまです #
Automatically shipped by LoudTwitter