• 07:25 おはよごじます。じゃっかん寝坊。あうあう。 #
  • 10:32 計算すればするほど悲しい我が家計簿。。 #
  • 11:48 メモ:帰りにハナマサできのこハンバーグの材料、蓮根ごぼうキンピラの材料、たまご牛乳にんじんを買うこと #
  • 12:45 スーツの夏用スカートでも透けるんだね。まさか腿まで透けるとはおもわなんだ。 #
  • 13:06 男子一人暮らし自炊で食費月25kって高いのか安いのか。。まだ削る余地はあるのかなぁ #
  • 13:08 飲み会等交際費が月30kつーのがでかすぎるのかね #
  • 15:19 2時くらいの眠気のひどさマジやばい #
  • 15:38 フリスクのあとに冷たいもの飲むとすげー目が覚める気がするだけかな #
  • 15:44 ハンバーグにコーン入れたら美味しいかしら。普通に付け合せにコーンポパイベーコンにしようかしら #
  • 15:56 社内サンダルを可及的速やかにgetしてくる必要がある。 #
  • 17:08 はー、いちゃいちゃしたい #
  • 18:24 @hiro めちゃくちゃみたうえにふっといなぁとかおもってしまってすみません #
  • 18:24 @12paku はなまさにいってまいります #
  • 18:27 ホームでまつときに後ろにハンデのあるかたがきたとき思わず身構えてしまうのは差別? #
  • 19:28 @hiro そんなに気にはしないですが押されても平気な体勢をとってしまいます #
  • 20:06 ただいまま。ハンバーグ用に1kg以上合いびき肉こうてきた。おかげで帰りの電車は死にそうでした。。 #
  • 20:26 また砂糖買ってくんのわすれた。。 #
  • 21:08 つくってみた。うまい。:やさい生活★きれい生活 ごぼうとひき肉の甘辛味噌炒め vegebeauty.blog42.fc2.com/blog-entry-245.html #
  • 21:10 ナムルは酸っぱいし辛いし完全に夏な料理だなー。すげーさっぱりうまい #
  • 21:22 やばい超見に行きたい:大太刀デカすぎワロタ : 2のまとめR - ライブドアブログ 2r.ldblog.jp/archives/3269247.html #
  • 21:41 はやぶさは最期の姿まで美しい:NASAが撮ったはやぶさ : 2のまとめR - ライブドアブログ 2r.ldblog.jp/archives/3285817.html #
  • 23:18 ハンバーグ1.5kg、ポパイコーンベーコン、ひき肉とごぼうの味噌炒め、、、、、つかれたー!! #
  • 23:30 肉祭りー movapic.com/pic/201006212330544c1f779ed6ff8 #
Automatically shipped by LoudTwitter