• 07:30 おはようごじます。もう7時半だなんてハハッ冗談がうまいですねぇ(冷や汗 #
  • 09:35 すっさなう #
  • 13:52 やっぱ食べた一時間後くらいがいっちゃん眠い #
  • 14:09 ICカード認証なしゃれおつビルでスーツ着て仕事してるけどなんの感慨もないなぁ。流されていきついたのがここ、みたいな。自分でしっかり選んではきたけどもけども #
  • 14:40 めも:整髪料かいなさい #
  • 14:42 メモ:せろり、しめじ、ズッキーニ、おくら、牛乳、たまごも買いなさい #
  • 18:10 おしごとおわり。かえるんるん#
  • 18:54 きたくー。くっそあちー。 #
  • 19:02 。@sc_jilll @fudukyun @HTMax @Defekt_tw たっだいまです♪ #
  • 20:39 @tounaco 間伐材利用とか割り箸にしか使えない木材がだぶつくとかそんな話だったけ #
  • 20:41 舞茸ハンバーグ movapic.com/pic/201006222041304c20a16ab9e14 #
  • 20:58 あーあーしたーいよせいーこーしょーーーオリオン座のしーたーでー #
  • 21:00 壁につけられるアレってこれか。すげーいいけどピンつけると微妙なとこだからなぁ。。:無印良品ネットストア[壁に付けられる家具・長押・幅44cm・タモ材/ブラウン幅44×奥行4×高さ9cm]... bit.ly/9bg7j2 #
Automatically shipped by LoudTwitter