• 06:53 おはよ。起きたら雨降ってて洗濯ものが。。賭けにやぶれた。くそう。 #
  • 07:11 。@kebin @mizu34 おっはよーごじますー #
  • 07:12 @fudukyun おはよです、とりあえず風呂場に退避。。帰ってきたら処遇をきめます #
  • 07:12 。@yaccho @clover4649 @gaku_zzr おはよごじます! #
  • 07:12 @norikuu おはよです、、こないだ夜干したらうまくいったのですけどね、くそうくそう。 #
  • 07:13 @kazukazuki 夜の降水確率はけっこう低かったんだよう #
  • 08:41 すっさなう #
  • 09:46 イケアに行ってデキャンタとでっかい金属ボウルを買いたい #
  • 10:13 棒茄子明細ktkr #
  • 10:55 応用受かってるかどうかで結婚式にいけるかどうかが決定するなぁ #
  • 11:49 マクロマスターに俺はなる!! #
  • 12:54 @kazukazuki そんなに茄子もらえたらえぇなぁ。。 #
  • 14:44 玉蜀黍をめいっぱい食べてるのでトイレが華やかな色合いになりますね #
  • 15:30 z1000の二型はなんでリアのインナーフェンダーなくしてしもうたん #
  • 16:20 レベルEハガレンきのう何食べた?を読みに漫画喫茶に行きたい #
  • 16:51 チーム内で担当したいとこの希望をださにゃいかんのだがひっじょーに悩んで答えがだせない。どこでもいいっちゃどこでもいいんだが。。。 #
  • 18:23 しごとおわり。かえるー。 #
  • 18:36 結婚がみぢかになるとしになってしまったのだな #
  • 19:25 帰宅りこ。おなかすいたー。 #
  • 19:25 さっぽろ純連に行ってみとうございます #
  • 19:26 ほお:実物大エヴァ初号機富士急ハイランドに登場 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/12/news079.html #
  • 19:45 @kazukazuki あんな大事なものを付け忘れるとかないわー #
  • 19:45 。@Hen_na_hito @takuma246jp @multi12 たっだいまです! #
  • 20:25 シャングリラを作るよ movapic.com/pic/201006232025484c21ef3c51918 #
  • 20:26 お子様ランチ! movapic.com/pic/201006232026254c21ef619fe7d #
  • 00:11 漫喫を満喫してきた。レベルEおもすれーすなぁ #
  • 00:12 夜道で人の後ろ歩くと三度は後方確認されます。どうも犯罪者面ですこんばんは!!!!! #
  • 00:13 真夏にクリスマスソング聴くくらい平和なソフトはいってるのにハードはこんなですよははは #
  • 00:14 かたや勉強、かたや漫画喫茶で大爆笑。うむ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter