• 00:11 漫喫を満喫してきた。レベルEおもすれーすなぁ #
  • 00:12 夜道で人の後ろ歩くと三度は後方確認されます。どうも犯罪者面ですこんばんは!!!!! #
  • 00:13 真夏にクリスマスソング聴くくらい平和なソフトはいってるのにハードはこんなですよははは #
  • 00:14 かたや勉強、かたや漫画喫茶で大爆笑。うむ。 #
  • 00:18 RT @nifty_bikelife: 【速報】カワサキ、2011年モデル「ER-4n」を発表 bikelife.nifty.com/cs/news/detail/100618037333/1.htm #
  • 00:18 RT @nifty_bikelife: [速報] カワサキ、2011年モデル「Ninja 400R」を発表(1) bikelife.nifty.com/cs/news/detail/100618037334/1.htm #
  • 06:55 おはよごじまする。 #
  • 07:15 .
    @hirottan3335 @norikuu @tomsk7 @sj45a @mizu34 @buntaro おっはようごじます1! #
  • 07:16 あーあぁーしたーいよせっくっオリオン座のしぃたで〜♪ #
  • 07:52 乗車率90%くらいの電車みてまだ乗れるなとか考えてしまう自分が嫌になります #
  • 08:36 @phantzm おはごじすー #
  • 11:01 はー、やっと少し進んだ。相変わらずクソだな俺。 #
  • 13:41 まぶたがいったん降りたらなかなか上がってこない #
  • 19:37 ただいまったらったー!内定者ヲチしてきた。おにゃのこが妙に多かった! #
  • 19:44 @s370 えーとあんまり顔よく見てないのでなんとも。。元気そうな娘が多かったです #
  • 19:45 @tounaco 半分くらいおにゃのこっぽかったぜ #
  • 19:45 @takuma246jp たっだいまです♪ #
  • 19:47 @tounaco 懇親会とか楽しみだなw #
Automatically shipped by LoudTwitter