• 06:04 おはよごじます。すっげーよくねた。 #
  • 06:22 。@clover4649 @norikuu @takuma246jp @gaku_zzr おっはよございます♪ #
  • 06:38 射精の瞬間のスローモーション動画とかないのかしら #
  • 08:06 俺も「ちゃんと食べてる?」とかおにゃのこに心配されたいのでダメ人間を装うことにする #
  • 08:06 あーセックスしたい(ダメ人間 #
  • 08:07 @hirottan3335 おはよございますー #
  • 08:46 今日はオルセー美術館展に行くのだ。定時ダッシュだ! #
  • 11:11 @konya 名刺もらった方々にgmailのほうからメールしときなさい #
  • 11:12 応用情報技術者の合格発表まで一時間を切った。受かってなかったら友人の結婚式に出れないかもしれん。最悪親に借りるか。。。。。。 #
  • 11:56 ちょwIPAのサーバ落ちてるしww合格発表で一気にトラフィックきちゃったんだろうなー(戦犯の一員 #
  • 12:35 応用おちた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz #
  • 12:46 急募:情報処理試験のパスワードって何桁でしたっけ #
  • 12:49 @harukasan パスワードって何桁だっけ? #
  • 12:53 パスワードがまったく思い出せない。くまった。。 #
  • 13:00 うーあー結婚式行く資金をどう捻出するか。。。無理っぽい気がする。 #
  • 13:02 むーーー、点数が気になってしゃーないけどパスわからん。帰って受験票確認しよ。。 #
  • 16:55 なにも物音のしない代弁室って誰かが仮眠とってるのかしら #
  • 17:03 パスワードわっかんねーと思ったら乱数に変わったのね、、そらわからんわー #
  • 17:36 今日はオルセー美術館展はやめ!即帰宅して応用の点数確認してお見舞い!まい! #
  • 17:57 @kazukazuki ランダムに決められたのが受験票にのってるんだってさ、前は自分で設定できたのに #
Automatically shipped by LoudTwitter