• 00:23 同期のお見舞いからのおうちご飯ぱーりー♪美味しいって言われたぶんだけ幸せをいただきました。ふはは。 #
  • 00:24 せっくすしたいとかずっと言ってると女性followerにremoveされることを学習したけど自重はしない! #
  • 00:25 さー、一週間分の食材がぱーりーでなくなったので明日買出しに行かねばならん。待っていろハナマサ#
  • 00:37 @sheepn いやっほう!せっくるしたい!! #
  • 01:05 普通の乾燥パスタでも茹でかたを工夫すれば生パスタの食感はだせる。が、それを維持できる時間は非常に短い。 #
  • 01:08 カプセルホテルでも風呂はいれて雨に濡れない環境があるってだけでそうとう救われる #
  • 01:12 人生の半分って40才くらいですか #
  • 07:59 おはよごじます。昨日の喧騒が嘘のように静かな我が家。 #
  • 08:03 ねねさあああああn:20100626080100_original.jpg (JPEG 画像, 480x800 px) - 表示倍率 (67%) bit.ly/aW6Isp #
  • 08:03 。@takuma246jp @Defekt_tw おはよごじますー♪ #
  • 10:11 今日はどうしよっかなー。IKEAハナマサはしごしようかなー。 #
  • 11:29 @konya IKEA:デキャンタ ろうそく 金属ボール大 貯金箱になりそうなもの #
  • 11:30 @konya ハナマサ:ラタトゥイユ(トマト缶、ズッキーニ、ナス、パプリカ、セロリ
    ひき肉
    なむる(もやし、にら、きゅうり
    なすぽん(ナス、みょうが、味ぽん、ネギ
    お酢、みりん、料理酒、オリーブ、アンチョビ
    テンメンジャン、チューブ生姜、 #
  • 23:37 へぇ、、アボカドって睾丸って意味なんだ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter