• 00:14 今日乗せた子が一番乗るのうまかったなー、俺も運転慣れたしタンデムする際のコツとか教えれるようになったからかもしれんが #
  • 00:15 グラタン皿的なものとか大量のタッパーとか蓋つきの瓶とか買ったので料理すんのが楽しみである #
  • 00:16 ラザーニャつくりてけ #
  • 00:16 ボロネーゼとホワイトソースとラタトゥイユのラザーニャ。。じゅるり。 #
  • 00:17 二郎には行けなかったけど、割とまともな博多ラーメンのお店を発見したのでまぁいいか #
  • 00:18 @syanaashおめれと! #
  • 00:55 @syanaash 7月25日とかに帰るかもー、また飲みにいこうぜぃ #
  • 09:46 @Idios どこいくんですかー? #
  • 09:49 @Idios うーんお金のない僕にはお付き合いできなそうな買い物ですね、残念 #
  • 09:50 @choconono けっこうしてる人多いですよ、安いしDVDとかも見れるし #
  • 09:59 @konya 砂糖買いなさい #
  • 10:19 急募:なに食べたい? #
  • 10:35 @m3500 では昼ご飯はそれにします! #
  • 10:36 @Idios チキンのソテーにバジルソースでよろしいでしょうか #
  • 11:09 @Idios バジルソースの瓶詰がやたらあるんてわす #
  • 11:10 ハナマサで接客にきれてるおっさんいたけどあわれですね、接客求めるために行く店じゃないしょ #
  • 11:11 餃子ぱーりー臨戦体勢 #
  • 12:30 エアコン付けると外の電気のメーターぐるぐる回りまくって恐ろしい。。 #
  • 13:06 ぼーずいいなぁ。俺もばっさり行くか #
  • 13:18 急募:まだのだめの映画上映してる映画館 #
  • 13:38 電話番号とかアドレスとか教えたけど教えてもらってない人が多すぎて、たまに誰かわからん人から電話かかってくる!こまる! #
  • 16:50 @Sally_0601 いきましょう #
  • 16:57 Now browsing:YouTube - My Heart Will Go On - Recorder By Candle Light by Matt Mulholland bit.ly/blg68u #
  • 17:26 @Sally_0601 梅雨があけたらいつでも! #
  • 17:31 ラタトゥイユがひと夏分くらいできてしもうた。 #
  • 17:35 ひとなつぶん=26cmのフライパンに山盛り。普通にすぐなくなるんだろうけど。 #
  • 17:53 車内広告にマルタイラーメンの九州各県版のがあるとかいうのを発見したんだけどどこで帰るのん #
  • 18:23 お腹がすいたような空いてないような微妙な空気。もう色々面倒クサイから二郎いくか! #
  • 18:26 日曜もやってる二郎ってあるのかしら #
  • 19:38 そこそこならんでるなぁ (@ ラーメン二郎 鶴見店) 4sq.com/9NGIRg #
  • 19:43 奥のラーメン屋のほうがそれっぽいwかんば movapic.com/pic/201006271943184c272b4642fe1 #
  • 19:44 @kazukazuki 意外と休みのとこ多いのよ、サラリーマンのランチメインとかなんじゃね #
  • 20:01 RT @kinacochan: 人間の死体の処理方法が詳しくまとめてある2chのコピペブログ見てる。死体の処理に困ってる人に経験者が手取り足取り教えてるんだけどリアル過ぎて怖い。 bit.ly/3I3Odj #
  • 20:02 がつがつグルエースいれてておもしろい #
  • 20:09 えいがみまにあうかしら、、 #
  • 20:13 おーだーをのうないふくしょうしてるなう #
  • 20:13 やさいにんにくましとうがらし! #
  • 20:14 あいぽよんwかわいいw #
  • 20:45 子豚@鶴見店 movapic.com/pic/201006272045044c2739c0405b5 #
  • 20:49 まにやった! #
  • 20:50 けどカップルに席とられとる。指定席なのに。二郎ブレスをくらえ #
  • 23:05 言葉じゃないコミュニケーションていいなぁ #
  • 23:52 帰宅ったー。雨のなかでも彼女といちゃいちゃするのはとても楽しい。マンホールだけが脅威。 #
Automatically shipped by LoudTwitter