• 09:47 出社してたなう。 #
  • 10:24 美人時計は高度なギャグなんでしょうか。つっこんだら負けですよねコレ。 #
  • 10:29 梅雨明け宣言が去年からなくなったけど、名前を変えるとかしてもいっかいやってほしい。。 #
  • 12:40 うおおはらいてけ。なんか悪いもん食ったっけ。二郎? #
  • 12:51 @hina0519 あんまり酷いならねぇ、、レジの通しかたがちょっと雑くらいでブチ切れして大騒ぎしてたからなおっさん。 #
  • 13:33 この時間の眠気は抗いがたいものがある #
  • 14:23 クラブいきたいなー #
  • 15:41 こんなんはぶんかつせよ! #
  • 16:21 同期の寝顔がとてもかわいいのでぶっ叩き起こした #
  • 18:57 帰宅りこ。ジム行こうと思うがお腹すきすぎてご飯たべだした。あは。 #
  • 18:59 @takuma246jp ただいまですん♪ #
  • 19:14 フリックの両手打ち初めて見た。。:YouTube - 高速フリック入力 www.youtube.com/watch?v=ClDenxOxeeM #
  • 19:16 @kazukazukiふぇいすぶっく招待しとくれ #
  • 19:17 @harukasan jk風なメールなんじゃないのかねー、3Gじゃ追いつかないぞあの入力の速さ。 #
  • 19:18 @kazukazuki 招待制かは知らんけど招待されがた登録楽になりそうだから笑 #
  • 19:29 @kazukazuki あいぽんにきた笑 #
  • 20:02 ジムまで散歩してきた。だんじて定休日なのを忘れてたわけではない。 #
  • 23:10 にっぽんのなつ、パン一のなつ。 #
  • 23:41 あーあーあぁーしたーいなせっくす!!!!!:YouTube - 「新町」青森最後の詩人ひろやー www.youtube.com/watch?v=GHuz-ebtSpU #
  • 23:50 独りで見たって月は綺麗です。 #
  • 23:50 急募:さらに月を綺麗にしてくれる人 #
  • 23:52 @pa0519 代わりに長風呂して本よめたのでもーまんたい! #
  • 23:53 @hinakoxxx おぉ、もうそんな感じなのかー。同期と仲良くしとくと楽しいぜー #
  • 23:54 同期と仲良くしすぎて他に遊ぶひとがいないのがかなりアレ。 #
  • 23:54 いや、いなくはないけど。ううむ。 #
  • 00:00 @hinakoxxx 人数少ないと仲良くしやすいからいいよね、ついでに俺もどっか飲みに連れてってくれ笑 #
  • 00:02 日付変わってもうた。今日は肉の日なのでハナマサが激安になるはず、にくにくー! #
Automatically shipped by LoudTwitter