• 00:12 @hinakoxxx 川崎っても多摩川超えて数駅な感じだよー、東京西側ならどこでもいけるぜー。7/9とかひま? #
  • 00:14 @asata8 う、美味そう。。僕もなにか食べようかしら #
  • 06:50 @hinakoxxx わーい!たのしみにしとく笑 #
  • 06:50 おはようございます。またしても賭けに負けました。勝負強さと無縁な男ことkonyaです。 #
  • 06:58 @mizu34 おはようごじますー #
  • 06:59 @norikuu おはよです、わずかな梅雨の切れ目を狙って外しましたorz #
  • 06:59 @clover4649 おはおはごじます! #
  • 07:27 起きるときに男性の声で「そろそろ起きないとまずい時間だよ」って聞こえたり、やたら家のどっかがバキッって音したりしてるけどこれってまさか。。。 #
  • 07:27 たぶん悪いやつじゃないだろうからいいけど。明日も起こしてください。 #
  • 08:52 @hirottan3335 おはようございますー #
  • 08:54 @DEN_Q 同じとこ住んでる同期も夜中に足音がしておきたとか。まじでなにかいるのかも笑 #
  • 09:08 palmがHPに買収されるのか、どうなってくんだろうなー #
  • 09:46 @konya ハナマサでポン酢買いなさい、チューブ生姜も買いなさい。 #
  • 09:57 VJっぽいことできるようになりたいなぁって考えだして集中力が飛び飛びに #
  • 11:22 @konya 今日の夕飯は冷やし中華にナムルぶっかけたものにしましょう #
  • 13:20 ご飯食べた一時間後が鬼門すぎる #
  • 18:44 かえるー。れっつごーはなまさ! #
  • 18:45 @hiro よくわからんですが楽しいことになっていきそうですね@palm買収 #
  • 18:54 @s370 おつありです! #
  • 20:27 はなまさ土産。上のは名刺、厚みは1.7cmくらい movapic.com/pic/201006292027344c29d8a6db360 #
  • 20:36 帰宅りこ。なむるモリモリ冷やし中華食べたのでお料理祭りを開催しなくてはならない。 #
  • 20:48 幸福の科学出版とかいうとこの吊り広告が。。しかも週刊誌系ので政治について語りまくってる内容。。。。。うへぇ。 #
  • 20:55 @cell_colon たっだいまぁ! #
  • 20:55 @mizu34 ただいまxこー! #
  • 20:59 蚊取り線香買ってみた。懐かしい香りに包まれておる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter