• 02:33 たぶん生まれて初めて女友達にガチギレされたわ、、へこんだから寝るわ、、 #
  • 09:07 RT @lenolife: iPhone4不具合、修正ソフト無償配布へ アップルは「調査の結果、受信強度の表示が誤っていた」と謝罪し、購入者に修正ソフトの利用を呼びかけた。 ow.ly/26wJw #
  • 10:40 おはよ。あつい。おなかすいた。 #
  • 11:43 。@norikuu @takuma246jp おっはようごじます♪ #
  • 11:46 @kazukazuki まぁしばらく暑くて着れないし大丈夫よん #
  • 12:28 @tony_key それが恋です #
  • 16:43 ほぼ丸一日寝て過ごしてダメ人間感がすごい。 #
  • 16:45 @mamimah クリックして選択してF2キーを押してみましょう #
  • 16:48 @ichigohamigaki おめでとうごします!!!!!!!! #
  • 17:39 @mamimah どういたしましてー #
  • 20:50 アボカドとまぐろを丼かサラダかにしよう #
  • 20:53 今日ほんとになにもしてねーなー #
  • 22:06 アボカドとマグロの和えたやつつくろうと思ったのにスーパーしまってた。。。。 #
  • 22:28 どうやらまだアボカド硬いらしい。もう少し熟成させにゃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter