• 11:51 あんりみてっど鼻水わーくす #
  • 11:52 風邪ひいたかな、、タンと鼻水が。。パン一で寝ちゃダメですか。 #
  • 12:13 同期が二輪免許取るって言い出した!たのしみ! #
  • 14:43 ちかくのアンティーク雑貨のおねえさんが可愛かった (*´Д`)ポワワ #
  • 14:47 街宣カーの後ろにくっついて玉子とトマトを売りさばきましょう。こうやるんですよって投げつけるのを実演販売。 #
  • 16:25 ただいまんこ。またハナマサ行ってもうた。 #
  • 16:51 蛍見に板橋区まで行きたいけど雨が。。。 #
  • 16:52 明日なら行けるかねぇ #
  • 16:53 けっこーうまい movapic.com/pic/201007041653254c303df52445c #
  • 17:39 @kazukazuki あるの?行こうぜ! #
  • 18:29 @kazukazuki なにより雨が。。。orz #
  • 19:06 おじちゃんが困ってるでしょとかって言うのは他者の存在とか社会の存在とかを教えてるって聞いてなるほどって思ったけど実際どうなのかしら #
  • 19:16 @kazukazuki 晴れてたときはあれだけヤル気に満ちてたのに降りだした途端だるくなったわ #
  • 22:55 アルハラがどーのとかって話はなにをするにつけセクハラですとか喚き立てるのと似たうっとうしさがあるなー #
  • 23:42 @kazukazuki なんつーか断りかたってもんがあるんじゃねーのかと思うんだよねぇ。角しかない感じだもん。あとイケメンは爆発するべき。 #
  • 23:49 餃子と
    ともに普段の倍のご飯食べたら見事に胸焼け #
  • 23:52 いちゃこらしたい #
Automatically shipped by LoudTwitter