• 07:24 おはようございます。働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!!!という気分な目覚め。 #
  • 07:39 @gaku_zzr @clover4649 おはよーございますー! #
  • 07:40 。@hirottan3335 @norikuu おはよございますー、いってきます>< #
  • 08:28 なんかこいしたいこしいたい #
  • 08:32 伊藤忠かなんかかしら、外に新卒並ばせてる、、 #
  • 14:57 びみょーに調子悪いなー。せきとか出るし。。うにゃー。 #
  • 18:25 かえるかえるー #
  • 18:27 ジムいこうかしら、、 #
  • 19:33 @mamimah うおおうまそう #
  • 19:33 帰宅ったらったー。半端に雨降って蒸し暑いすぐるのでエアコン起動! #
  • 19:34 なこちゃんのへやがきれいになっとる! #
  • 19:34 @takuma246jp おつかれさまんさー #
  • 19:36 @tony_key うらやましい、、、、トマトはいつか克服したい>< #
  • 19:37 季節のイベントのことなんていうんだっけ、、時候の挨拶じゃなくてーえーっとー #
  • 19:43 @tony_key ハンバーガーに入ってるのはいけるようになった!もう一押し! #
  • 19:44 @xxxnatsuxxx いやーなんかこーもっと回りくどいような言い回しの、、なんだっけ #
  • 19:45 そんなに雨降ってるのん?前のバイクだったらパトロールに出るんだがなぁ。 #
  • 19:59 あれだ、年中行事だたぶん! #
  • 20:00 @tony_key 負けないでもう少し最後まで駆け抜けてみます! #
  • 20:00 @xxxnatsuxxx 年中行事だ!思い出したすっきりしたー♪ #
  • 20:26 @mamimah そのうち作ってみますー♪ #
  • 20:27 @xxxnatsuxxx 普通なことだからこそ気になって仕方なかったんよw #
  • 20:47 @xxxnatsuxxx ぐぐってもうまいこと引っ掛かんないんだよねホント、思い出せてよかった(*´Д`) #
  • 20:50 なんかびんみょーにお腹いたいのはなんなんだぜ #
  • 20:51 蚊取り線香焚いてるのに足やられた。。許すまじ。。 #
  • 22:35 かぼちゃぐらたん movapic.com/pic/201007052235374c31dfa98a747 #
  • 22:36 ヅケまぐろあほかと movapic.com/pic/201007052236224c31dfd6b41bf #
  • 22:37 なにも考えずに作りおき料理しまくってたら冷凍庫の容量を上まってしもうた。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter