• 00:47 久しぶりに寮メンバでだらだらしたような気がする。楽しいのう。 #
  • 00:53 今月の食費の爆発ぶりがひどい。ハナマサ通いが響きまくり #
  • 00:58 ねよ。おやずみ。 #
  • 07:33 おはよごじます。今日はちゃんと弁当! #
  • 07:34 @kazukazuki 持ち運べないレベルで買い込んだりしてましたさーせんww #
  • 09:46 すっさしてたなう #
  • 11:30 @konya 今日の夕飯はさんまの味噌煮かね、副菜は豆腐のイカキムチ乗せですね。 #
  • 12:52 行ってみたいここ。is.gd/dgSwu #
  • 17:13 @konya 今日のガイアの夜明けおもしろそう(22時〜 #
  • 17:38 @konya スケッチブックと色鉛筆買いなさいな #
  • 18:26 @fudukyun おはよでしたー、最近あさよわくて早起きできないのよー、、 #
  • 18:27 @kazukazuki 肉より野菜とかのが多くかってるけどな! #
  • 18:28 @u39k アイコンいいでしょー友達にとってもらった! #
  • 18:30 かえるかえるかえるー #
  • 19:19 @fudukyun 7時起きでさーせんw弁当の
    おかずは全部自作冷凍食品だからあっためてつめるだけ! #
  • 19:23 もうもやしもん売ってるのね、買わねば。Amazonの予約は生き残ってるのかしら #
  • 19:42 amazonの予約システムをうまく理解していなかったようだ。。。どっかで買ってこなくては限定版!! #
  • 19:55 よかった、近くの書店でもやしもん限定版確保できた。。飯食ったら行くか。 #
  • 19:55 帰宅ったのでめしめしめし!! #
  • 20:10 さんまのみそにときむちとうふ movapic.com/pic/201007062010094c330f112c4a7 #
  • 20:11 これはいいボールペン比較:ボールペン選定委員会終了。モスで貰ったボ�... on Twitpic twitpic.com/20omqp #
  • 23:37 無事にかえた movapic.com/pic/201007062337364c333fb002f00 #
Automatically shipped by LoudTwitter