• 07:07 おっはよーございますー #
  • 07:08 ご飯たくの忘れてた、、おにぎり買っていかねばならんなぁ。TKGおにぎり試すチャンスや。 #
  • 07:12 @takuma246jp おっはようですー! #
  • 07:13 @Y_Chihara なんかコンビニで流行ってるんです、普通に売ってるのでお試しアレ #
  • 07:13 @fudukyun ふづきゅんおはー♪ #
  • 07:19 @clover4649 おはよーごじますー #
  • 07:20 @gaku_zzr おっはよーです! #
  • 07:20 ご飯ないし朝マックでもしようと思ったけど通勤途中にはマックがない。。 #
  • 07:38 @Y_Chihara 僕もあんまり行かないので今日が初挑戦です、どきどき。 #
  • 08:57 すっさして朝まっくしてたなう #
  • 12:27 ねむいねむいー #
  • 18:21 かえるかえるかえるかえるかえる!!!! #
  • 18:23 あめふるのかなーふらないのかなー #
  • 19:19 帰宅ったらったー♪ #
  • 19:27 @mutsumi623 ただいまったらん♪ #
  • 19:28 @norikuu おつありですー、ただいま! #
  • 19:28 @tomsk7 ただこにゃー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter