• 01:31 終電逃した寮の子を拾いに会社らへんまで行ってきた。おやすみ。。。。 #
  • 07:13 おはよおはよ。今日は絶対くっそ眠いぞー。 #
  • 08:16 満員電車で目の前にjkのうなじを差し出され噛み付きたい欲求に苛まれた。耐えてしまった。。 #
  • 08:20 。@enolab @gaku_zzr @hirottan3335 おはようございますー! #
  • 08:21 @fudukyun ふづきゅんおはよー、眠いけど弁当は
    がんばった! #
  • 08:22 @norikuu おはよですー、週末までもうひとふんばりがんばりますれ #
  • 08:24 通勤経路の選び方:早くつく、乗り換えが少ない、jkがたくさんいる! #
  • 08:26 降車駅近くに高校がふたつもあるのでjkホーダイ。しかも清純派とギャル系をおさえているという贅沢仕様! #
  • 08:34 なつやー!! movapic.com/pic/201007080834214c350efd877ab #
  • 08:37 @kazukazuki 理性的にかんがえればそうだろう。だが体を押し付けてくる目の前のjkの前に理性など無力っっぅ!!!!! #
  • 08:51 @kazukazuki クサいメシを食うことになったら面会にはきてくれな! #
  • 11:27 やはりというかくっそ眠いねん #
  • 18:39 天然な娘に遠回しな隠語言わせる遊びが楽しすぎる #
  • 18:42 かえろ。ねむすぎる。 #
  • 19:44 帰宅ったらった♪今日は中華の日! #
  • 19:45 最近二郎に行きたくなる頻度が高くなってる。これが中毒ってやつか。。 #
  • 19:47 @mizu34 ただいまー♪ #
  • 19:50 @norikuu ただいまですー、今日のメニューは麻婆豆腐と餃子スープとねぎチャーハンにする予定! #
  • 19:50 @cell_colon ただいまんこ!! #
  • 20:59 @norikuu おいしかった! #
  • 21:01 餃子スープと麻婆豆腐! movapic.com/pic/201007082101414c35be25f0d2d #
  • 21:16 @arigamin もうそんな残業してるんだー #
  • 21:18 @beefeater2005 おめでとうございます!!! #
  • 21:30 @arigamin そうかー、うちも来年とかはクソ忙しそう。たのしみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter