• 01:07 まやしもんじまた!!! #
  • 01:54 山形の「だし」はナスだけ火を通してやれば旨そうなんだがなぁ。 #
  • 02:02 まいみくに
    同期がたくさんいるんですが #
  • 06:57 おはよごじます。今日は久しぶりにたくさん眠れたぜー #
  • 07:10 。@gaku_zzr @clover4649 @norikuu @takuma246jp おっはよです! #
  • 07:11 @fudukyun ふづきゅんおはよー、5時間で長いとか。。おれは6時間は寝ないと死んでしまう>< #
  • 07:30 @fudukyun うわぁ。。。お疲れ様><  #
  • 07:34 そろそろ着替えて出るか。いってきますん。 #
  • 08:24 電車で降りるとき綺麗に横並びに出口ふさがれてPKかとおもった #
  • 12:59 ここにしよう。タイ居酒屋ムアルジャイ is.gd/dkUrn #
  • 13:09 惚れた腫れたってのはうまくいかないもんだねぇ。俺の立ち位置からだと若干メシウマなんだけども。はは、どうだ俺と同じ気分になるのは。 #
  • 13:32 彼女といちゃいちゃしたくてしゃーないんだが雨ばっかで死にたい #
  • 13:43 結婚を前提にお付き合いする前提にデートする前提にメールしたり電話したりしましょう #
  • 18:23 ひぃさしぶりにきたなー (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @harukasan) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 18:28 @hiro なんときぐうな。でもよていがあるのですー #
  • 19:13 @Takaki_ たかきさんも新宿ですか(笑) #
  • 19:16 ふくおかぜいが新宿にたくさんいるぽい #
  • 21:37 @Takaki_ そりゃーあれですよ!察しろ! #
  • 22:32 新宿福岡クラスタは解散したのか。いこうかとおもったが。 #
  • 22:37 タイビールとなまはる movapic.com/pic/201007092237384c3726224cde8 #
  • 22:38 なぞのおちゃ movapic.com/pic/201007092238074c37263f50963 #
  • 22:38 タイ料理も
    うまいもんだなー、かおまんがい食べ損ねたのが心残りだが #
  • 22:42 @Takaki_ たまにはいいじやないですか行けなくてすみません早く東京にでてきてくださいさみしいです #
  • 22:42 そして同期に連絡つかなくて渋谷ハチ公前にひとりなう #
  • 22:43 ギター使いの手の動きはえろい #
  • 22:45 帰るかいつものBARに行くか #
  • 22:53 @hinakoxxx 美味かったし楽しかった!タイ料理マニアの同期に美味しいとこきいとくわー!またいこー>< #
  • 22:55 @Takaki_ 逆張りな応援ですよ^^ 次くるときは予定あけときます>< #
  • 22:55 そしていまだ放置されてるなう。帰るか? #
  • 22:56 今日みみすまだったんかー #
  • 22:58 メールかえってこないし電話番号わからんし、、うにゃー #
  • 23:18 電車内がスカルプチャーオムくさい。あまいあまいあまいかおり! #
  • 23:18 @hina0519 どんまい! #
  • 23:22 RT @arith: 耳すまで心が毛羽立った方は続けて秒速5cmをどぞ。 #
  • 23:25 いま3cm/sとみたら死ぬと思う #
  • 23:26 てんがえっぐにふぃすとふぁっく、、、 #
  • 23:28 体臭あれな人をdisる人が香水くさすぎておまえがゆーな状態! #
  • 23:42 きたっくったー。 #
  • 23:44 。@norikuu @alt_zwei @AoyaYuy @oito_hachi @yaccho @jangcu ただいまです! #
  • 23:49 制服とかスク水が人気あるのはそういうことなんだろうな:思春期の甘酸っぱいエロス 「スクールガール・コンプレックス」 - アキバBlog... bit.ly/cLmVPw #
  • 23:51 あひぃきづいてくさぁさぁぃぃ:こう見えた。 ※髪はいじってません on Twitpic twitpic.com/23r2yc #
  • 23:58 いつのまにか元祖が4軒とかになってんのか。いきてけ。。 #
  • 23:58 @tohima たしかどっかblogで公開されてたような #
  • 00:01 よるほん #
Automatically shipped by LoudTwitter