• 00:31 こんな時間ですが餃子焼いていいですか:ギョーザつくれよ 醤油とお酢の割合で自分だけのタレができた時の至福ったらないぞ - 2chmeme(2ちゃんミーム)... bit.ly/bbvTEz #
  • 11:09 おはよごじます。 #
  • 11:09 こんな天気いいのに出かけるわけにもいかないという。。。。ちょっとだけならいいかな? #
  • 11:21 @gaku_zzr おはようごじますー! #
  • 12:17 昨日は新宿で中睦まじく手をとり肩を抱くひげくまこんびをたくさんみかけました #
  • 12:19 @itu_mono なにそれたのしそう #
  • 12:21 @itu_mono おんなのこにうまれたかったorz #
  • 12:26 @itu_mono 絵面が汚いのでじちょうします>< #
  • 12:29 いちゃこらしてー #
  • 12:40 杏仁豆腐の画集ってすげぇと思ったらそうゆーことか。 #
  • 21:33 かわゆすぎる:YouTube - しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his "Papa" bit.ly/agNd2A #
  • 21:38 おもしろすなぁ:Togetter - まとめ「12時間、不眠不休で200ものネタリプライを飛ばし続けた男」 togetter.com/li/32935 #
  • 22:16 うちの元カノはバラバラにされてるんだろうな、、あれ直して売れるようにするのは結構大変そうだし。 #
  • 22:42 レオパレスdisは俺のHPが減る。わりときにいってるんだがなー。 #
  • 22:46 信号旗な知り合いたくさんいるけど選挙まえに電話かかってきたことないや #
  • 22:54 RT @hatebu: 国家防疫|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba (53 users) bit.ly/dlrx5x #
  • 23:00 にゃーんて言ったら猫がひびってふりかえった。 #
  • 23:00 いちゃこらしたい! #
  • 23:02 じこのじゅうようかんがほしくてたまらないがこんなくそにあたえられるじゅうようかんなんてありゃしないすよね #
  • 23:03 キャラが立ってて面白いとやたら言われるが完全に人間失格メソッドである。わたしはお茶目と思われることに成功したのだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter