あなたに触れたい

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

多摩川で花火を見たのでやっと私にも秋がきました。秋刀魚の塩焼きと戻り鰹食べて幸せなんだけどこの虚無感はなんだろう。

で、まったく話は変わるんですが今年のうちにやっておきたいことです。

ここんとこずーっと頭の片隅にとあるものがあるんです。

ふとしたときに思い出して、打ち合わせの合間でもソレのことばかり。触れたい、力強く時に爪をたてながら触れたい。

そう、ボルダリングですね。

毎週末はもちろんのこと暇があればスキをみてボルダリングジムに通ってるくらいにはまってます。

いまのところジムを転々としながらあーでもないこーでもないとシャドーボルダリングしながら課題を眺め、登って落ちてとしています。

で、そろそろ本物に触れてみたいな。。。と!
もうそこら辺にある庭石見てても触りたくて登りたくて仕方ないので、どうにか今年中に外岩生岩に登ってみたいのです。

とりあえず、初めて半年となる11/1までに4級落とすのを目標に頑張ります。

落ちが思いつかないや。要精進。