駄文が書きたくなった

今週のお題「ホワイトデーの思い出」

思い出らしい思い出がないんだけど駄文が書きたくて仕方なくなったので書き散らしてみよう。

ぱっと思いついたのは去年のホワイトデー。
大したチョコ貰ったわけでもないけど、俺が飲みたかったという理由で博多練酒をお返しにして一緒に飲んでた。

味を例えるならなんだろう、カルタンが出なくてほんのり甘みのカルピスかしら。

乳酸強めで残糖多め、女の子でも飲みやすい低度数というお返しにぴったりなお酒です。お酒飲める子ならおすすめです。

あぁこれくらいしか思い浮かばないよホワイトデーの思い出なんて!だいたいバレンタインデーからホワイトデーまで花粉症まっさかりで美味しい物楽しめるコンディションじゃないっていう話だ。

こんな日記でも何かのしるしにはなるだろう。おやすみ。